八城十八と幾子のアンソロジー企画

募集内容

八城十八と八城幾子を中心としたモノクロ漫画/小説/イラスト

※十八と幾子の話なら二人の関係がコンビでもカップリングでもOK
※十幾アンソロジーと題していますが、受け攻めの固定はありません。年齢制限のかからない範囲でご自由にお描きください。
※全年齢対象本の為、過激なグロ描写(R-18G)、成人向け(R-18)表現はご遠慮ください。
※原作の内容上、多少のグロはOKと致しますが、あくまで全年齢、一般向けという事を念頭に作製してください。
※原稿は未発表の書きおろしのものとさせて頂きます。

参加条件

・八城十八と八城幾子の2人のコンビ、カップリングが好きな方
・同人誌、同人即売会等について理解がある方
・申し訳ございませんが、義務教育を修了している方とさせていただきます。
・〆切を守り音信不通にならない方

原稿作成

・サイズ:B5原寸(+5mmの塗り足し)
※小説は、B5原寸で作成頂いても問題ありません。ただし、挿絵やデザインが断ち切りまでかかる場合は5mmの塗り足し込みで作成してください。
・ファイル形式 : png / psd / PDF
・解像度 : 600dpi
・カラーモード : グレースケール / モノクロ2階調
・1ページ目にペンネームと作品タイトルを入れてください。イラストの場合はペンネームのみでもOK
・印刷:サンライズパブリケーション様にお願いする予定です。
↓原稿作成方法や原稿用紙テンプレートなどこちらのサイトをご覧ください

同人誌印刷サンライズ

※データ原稿推奨ですが、アナログ原稿をご希望の方は別途お問い合わせください。

費用について

主催にて印刷費等、全ての経費を負担します。参加者様のご負担分はご自身の原稿作製費以外、一切ありません。
参加者様には完成本を1冊進呈いたします。発行後イベントにて手渡しします。イベント不参加の方には郵送いたします。

スケジュール

*参加表明
第一次〆切2016年7月末
第二次〆切2016年8月21日(日)23:59
*原稿〆切
第一次〆切2016年8月末
第二次〆切2016年9月5日(月)23:59
 ※原稿提出は、宅ふぁいる便等のファイル転送サービスをご利用して頂く予定です。

その他

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

inserted by FC2 system